癒し癒されて・・。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

 

 
サロンの通常営業時間は18:00までとしているが、前もって声を掛けてくれさえすれば実は結構引き受けていたりする。

今のところそのほとんどは友人たちだが、「原ちゃ~ん!明日仕事帰りいい?」「もう限界お願いできる?」「やってもらうと1週間はまた動ける」

「疲れすぎた日に触ってもらうと夜寝られるんだ」などと言ってもらったらもちろん返事は「WELCOME!!」

施術をしながら・お茶を飲みながら・子供たちの進路の事・旦那への愚痴・お母さんは大変話(笑) 聴く側に撤することに重きを置いてはいるが

いつの間にか私自身が癒されていることが多い。「たまには出掛けようよ!頑張りすぎだよ~」そんな風に言ってくれるのも友人くらい。

旦那なんてこないだ「パパちゃん、紅葉綺麗からたまには二人で見に行こうよ~。」と言ったら「え~。。俺紅い葉っぱに興味ないんだよね~」だと!!

「あっそ。釣った魚にゃエサくれないってこういうことよね~せっかく誘ってみたのに。」「じゃあさ、どんどん誰かと好きに遊んできなよってこと?」って聞い

たら「・・・・・・・・。」

翌日ウキウキ顔でお土産持って帰った。「皆で遊べるもん買って来たぞ~!」「ママにも俺が教えてあげるから♡楽しいし家族でできるよ!」

小脇に抱えていたのは麻雀パイセットとマット。。。「興味ないんですけど・・・・。」の心の声。

自分が楽しいことは必ず相手も楽しいと思い込むB。合わせてもいいけど、たまにはこちらにも合わせてほしいな(´;ω;`)