FFIって素晴らしいよ!!! | 写真の中の無邪気な僕

FFIって素晴らしいよ!!!




イナズマイレブン世界編が始まりましたねイナズママーク


先週まで全然知らなかったんですけど、


世界編には佐久間佐久間次郎が出るそうだ!!!


やったぜ!!!


やっと佐久間が活躍する!!!


このときをどれだけ待っていたか。


俺、佐久間のためならクロスファイアを顔面にくらってもいいよ。


日本代表の16人に佐久間も入ってるんだね。


でも、

$すずしろ君影


↑16人じゃね?


何なんだよ!!!


佐久間出るのかはっきりしてくださいよ!!!


俺の歓喜の叫びはなんだったんだよ!


嬉し涙が馬鹿みたいじゃないかよ!


佐久間が・・・・・。




でも、一説によると


佐久間と染岡は非公開だけど出るとか出ないとか。




OPにたくさん出てるんだから


本編にも出てきますよね。


俺はスタッフさんを信じます。





まあ、佐久間が出なかったら


緑川さんでてるから


それだけで俺は嬉しいけどね。


緑川さん可愛すぎるよ。


抹茶ソフトが嘘みたいだwww





あと、アフロディとグラン、バーン、ガゼルその他可愛い仔達が出るから


俺は、満足だ。