身辺雑記

こんにちはー


毎日寒いですね~


インフルエンザも流行っているようで。。


なるべく外出を控えてしまっている私です



 先日大好きだった嘗ての友人よりemail

結婚したんだ、とのこと

ふ~ん でもちょっぴり複雑でした 

アドレス変わってるのにCmail

そこまでして伝えたかったんかい!

あはは


なぜ~か会話が弾んでお写真まで見せていただいちゃって

すっごく美人さんでした~♪

そしてとってもお仕事できる方のよう

ぴったりだった 

お互い幸せな人生を築いているようでほっと安心です


私のほうも娘の可愛い写真を添付したら

“○○(私)の面影もあるから望みあり” って 

おいおいおい~


なんだかこういうとことか 変わってないな

懐かしい気分 味わわせていただきました