感謝♡地域密着イベント、大盛況で終了しました! | 80%お片づけでスッキリ片づく アラフォー・アラフィフ世代の楽ちん収納術

80%お片づけでスッキリ片づく アラフォー・アラフィフ世代の楽ちん収納術

東京・神奈川・全国(オンライン)対応
自分に合った整理・収納のしかたでリバウンドしない片づけの仕組みの作り方をお伝えしています。
子育てがひと段落したアラフォー・アラフィフ世代の第2の人生を応援しています!

あなたのやりたいことを”お片づけ”の力で叶える
ホームオーガナイザーの松井優子です。


木曜日は、町田市鶴川で開催されたイベント
『Sharing ~Happyをお届けするマルシェ~』でした。



(出展者の方たちと)



「5分でわかるお片づけ診断(タイプ別プチアドバイスつき」


IMG_20160617_182706631.jpg


簡単なチェックテストの結果をもとに
プチアドバイスをさせていただきました。


誰も来てくれなかったらどうしよう、と
内心ドキドキしていたのですが、
たくさんの方に来ていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


IMG_20160617_183404077.jpg
(以前カラオケ交流会に来てくださった、町田で美容整体をされている祥子さんもお仕事のあと来てくださいました♪)


「『元に戻す』使います!」

「1つ1つできる事をやっていきましょうとアドバイス頂き、気持ちがラクになりました。」

「もっとしっかり自分の部屋を見てもらいたいなと思いました。」など

嬉しいご感想もいただきました。


お片づけスイッチ、入ったかな~?(^^)


IMG_20160617_182734476.jpg


あとで聞いた話では、
会場には200人以上のお客様がいらしてくださったとのこと。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


会場のお近くに住む方が多く、
お友達同士やお友達からのご紹介で
来てくださった方も多かったようです。


ご近所さんならではの繋がりはやっぱりいいものですね~♪




(同じく町田在住の夢実現モチベーターののんちゃんこと岡崎紀子さんも遊びに来てくださいました♪)



「今年は町田の起業女性と交流したい!」


そう思ったらすぐに、このイベントへの出展のお話をいただきました。


声をかけてくださったひろ子さんはじめ、
みすずさん、香織さん、3人の主催者の思いを叶えるべく、
「絶対成功させるぞ!」と
私も最後までできることを一生懸命やりました。



(左から、コットンパールアクセサリー販売・手塚香織さん、
HIROKO'S KITCHEN主宰・酒匂ひろ子さん
フラワー教室BELLUP主宰・上原みすずさん、みなさん鶴川在住です)


『Sharing ~Happyをお届けするマルシェ~』
このネーミングどおり、
私もHappyになる楽しいイベントでした~♪