まだまだ余韻にひたっていますラブラブハハハ



先日書いてた時間間違っていました・・・


よくよく考えたら、たった1時間くらいで帰るって


言われたんでしたあせる


その間、彼はやっぱり私と逢えないのは


申し訳ないって言ってた・・・


一緒に仕事をしている、お兄さんの体調のことや


今の仕事環境を整えることなどで


かなりいっぱいいっぱいのようでした汗



「今日は、帰るね」って言われた後、


実は私、一言だけ言ったんです・・・

(これはちょっと内緒(笑))


それがどうも効いたようでしたあせる



私は、彼の仕事の手伝いもできないし、


お兄さんのこともどう言っていいのかもわからない・・・


話を聞くくらいしか・・・


私の存在が彼を癒してたらいいなと思います。



何度も彼に聞いたけど、今回もメールの件聞きました。


毎日、メールって負担にならないかって・・・


するとやっぱり彼は、メールは見たいときに見れるし


全然負担になんかならないと言っていました。


だから、しょうもないメールでもできるだけ送ろうと思います。


私が遠慮してるのもわかってたようです。


ほぼ返事は来ませんが、つながってるし、


私のメールを見る時間だけでも、ほわっとした


気持ちになれるように・・・



今回、彼に「二人で幸せになろうね」って


言われましたラブラブ


その言葉が、いつ叶うかわからないけど


きっと叶うと信じて、今は彼の太陽になろうと思います晴れ



もうひとつ、まだわからないけど・・・


7月に一緒に行けるかもしれないチケットを昨日取りましたチケット


日にちと時間が、彼とは合わないかな~と諦めてたんですが・・・


彼が、行けるかもっていうのでアップ


行けたらいいな~っ音譜