ざくっとみっか⊂二(^ω^ )二二⊃ブ-------ン | やさおにっき

やさおにっき

日々の出来事を戯れ言のように文字を並べる
そういった遊び?

七日のメンテのせいで心折れた


六日はモバゲーの小説読んでたらあっという間に朝に
こーゆーので朝まで起きてたらだるくはないんすよね
んで朝食も摂らずに色々してたら
女末が友達を呼んで
リビングでガキ使みたりしたんで
ご飯食べにしたに行こうにも行けず
することがなくなったから
布団にもぐると睡魔に負けたw
気付くとなんとPM17:00
いやぁー怖いね睡魔って

友達から遊びの誘いメール来てたんだけど
気付くはずもなく無視してしまった
理由ある、なしにかかわらず返事を送らないといけないのに…

やべぇ謝ってねえw

みてっかわからんがちょっとだけプライベートターイム

メールを返せなくてごめんなさい

終わり


七日髪を切りました
次の日から新学期だし、前髪もウザったかったから
新規一転です
その後PSの名探偵コナン 三人の名推理 をやったよ
さくさくプレイもさくさくプレイでしたよ
4時間半でクーリアー
もっと早いぜっていう自慢厨は沸くのかな?

その後ドラクエⅣをやった
二章は一章よりお金が集まりやすくて
じじぃを堅くしたり
クリフトに火力をつけてみたり
したらモンスターを楽に倒せるようになった
まだ進まずレベ上げに徹しようと思うます


して今日八日は始業式でした
クラスが変わったくらいでなんもなかったッスよ
教室が四階に戻った
だやいぜ

その後本屋に寄って
アキカン!3缶と
シャーマンキング完全版26巻を買いました
どっちも買う時期が若干ずれてんのは気にしないっ
26巻はホロホロの語られることの無かった過去が
ウルっと来たよ
話の内容自体も泣けるけど
最後にホロホロが涙を流してカリムにお礼を言った後の
カリムのどこと無く嬉しそうな穏やかな表情がやばかったです
その分次のレニムのとこはおもしかったw

最後のタリムのイケメソな感じが気になる
最終巻欲しいな


友達も最近モンハンのデータが消えて二人で復旧作業
おもしろかったな



皆サマ今日はいいことありましたか?
俺はマンキン買えたんで満足ッス
明日も皆サマにいいことありますように
(-人-)ムムッ
お祈りしときました

んじゃ今宵はこの辺でノシ