またまた久々 | GSB雄大の自称カリスマBlog

GSB雄大の自称カリスマBlog

自称カリスマ全開‼︎‼︎

ブログのネタに色々写真撮ったりするのになかなか更新しない27才の秋。

久々の練習ブログ~

今日は打撃

自分の動きは良い感覚ではなかった^^;

人はボチボチ、昨日は腰を今日はふくらはぎをツッたや◯坊



二日連続とか正直ダサいっす

あと童貞と半童貞の人とかもいたね。笑

女性会員の先生にブログ見ましたー‼︎

最高っすね‼︎かっこいいっすね‼︎3秒に一回見るっす‼︎

とは言われませんでしたが更新してきまーす

そんなジムは



こんなキャンペーン的なノリです。

格闘技怖いし痛いなって思ってる方多いとおもいますが、その通りです。笑

和気あいあいしてるので皆さん待ってます(≧∇≦)




ほな