なんかメッセージにいろいろ質問が届いてるので答えまーす(笑)


★仲西さんは本名なんですか?
☆うん。芸名付けたかったんだけど、どのタイミングで付けたらいいかわかんなかった(笑)


★妹さんと住んでるって事は姉妹は妹さんと二人だけ?
☆妹との間に弟がいるよ!
あたし、弟、妹の順。


★今まで演じた作品でどの作品が好きですか?
☆難しい質問だなぁ(笑)
どの作品もメチャクチャ難産だったけど、なんか素(?)で演じられたのはネネコかな(笑)
ゲームでは声壊したり、なんかいろいろ大変だったけど(笑)
アニメはとにかく楽しかったなぁ(^-^)
今日からマ王!も長かったから楽しかったしなぁ(笑)
メモオフも長くて、ファミリースゴい人数だしね(笑)
全部好きだ!
じゃダメ?


★彼氏いないっていつからいないんですか?
☆((((゜д゜;))))
あたしにそれ聞いちゃう?
聞いちゃうの?

うわ~ん°・(ノД`)・°・

★好きだったアニメはなんですか?
☆魔神英雄伝ワタルです!
実は今マジー(間島さん)からDVD借りパク中(笑)


★どれくらいの方向音痴?
☆引っ越しした次の日、最寄り駅から家に着けなくて、不動産屋さんに泣きながら電話して家に連れてってもらったことが(笑)



とりあえずこれだけ答えた。
まだまだあるから、また時間がある時に!
でわ(^-^)