私Sanaa、Mayady、Aiの3人でTV愛知の番組に出ることになりました。
なんと、オリラジの2人が司会の、SKE48とボーリング対決する番組叫び
このHP見たプロデューサーさんが、「キレイな女性がいっぱいいそうなんで・・。」
ということでうちに白羽の矢が当たったようです。

?????・・・そりゃ、キレイに写ってるの使ってるもん。

先日打ち合わせで初めてプロデューサーさんにお会いしましたが、
生の私見て一瞬「??」って顔してた気が・・・汗
MayadyとAi連れてくんで、許して~キスマーク

というわけで、ボーリング、超×100苦手だけどしてきます。Ya Salamを世間にアピールしてきます。
そしてオリラジ藤森とアゲぽよ~アップしてきます。


応援団がいると番組的に盛り上がるということなので、あ、もちろん私達も嬉しいし心強いので、時間ある方、是非応援に来てください!!ザガリート、ジル、タブラ大歓迎クラッカー一緒に盛り上げてください!!


8/29(月)、3:30くらい~6:00くらいまで。場所は星が丘ボールです。



まだ詳細きまってないんで、放送時間も合わせて分かり次第またアップしまーすチョキ