先週の日曜日行ってきました!

渋谷というか原宿かな、ちょうどよさこい2007もやっていて

一日踊りの中にいた日でした。

すごかったですよ!

一度見に行く価値ありです。

極限まで鍛えあげた身体

それを駆使した演戯

どれも見事でした。

最初は暑苦しいイメージがあったんですが

暑苦しいどころか本当に綺麗で華麗

2時間なんてあっという間でした。

お客さん参加型の演目もあって

会場は大盛り上がり

となりのおばちゃんは

しきりにあの人の大胸筋がすごいと言っていて演戯などそっちのけでしたけど。

大満足の内容でした。

帰りはよさこい2007で

たくさんの人が踊っていて、皆やる人も見る人も笑顔で

すごく楽しい気分でなんだか心踊る感じでした。

良い一日を過ごせた日でした。