銀座三越でのお仕事 | ベジフルビューティーアドバイザー          生井理恵のやさい美人塾

銀座三越でのお仕事

皆さま、こんにちは。


ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。


今日は午前中に打ち合わせ1件、午後打ち合わせ1件、夜また打ち合わせ1件と


嬉しい悲鳴にあたふたしております。


身体が2つ欲しい、今日この頃です。


4月14日(土)に開催した銀座三越で開催されたトークショーでは雨にもかかわらず


本当に多くの方にお越しいただきました。


ご参加いただきました皆さま、まことにありがとうございました。


その中にはお世話になりましたロータリークラブの会長や


私の尊敬するフラワーデザイナーの三代川純子先生、


願いを叶えてくれるポートレートを描いてくださるいつこさま(こちら後日ご紹介いたしますね☆)


コレド日本橋の女子力UP講座で私の講座を受講してくださった方や


野菜ソムリエの協会の説明会に以前来てくださった方や


お久しぶりにお会いするKさま、はじめましてのTさまなどなど


多種多様な方々にお越しいただきまして、胸がいっぱいになりました。涙


三越のイベントの模様、ポツポツではありますが、UPしていこうと思います。



ベジフルビューティーアドバイザー生井理恵のやさい美人塾-ipodfile.jpg


イベント前は少し早目に行って、銀座三越の社員食堂でランチを。


続きはまた後日書きますね。