めぐみのパフェ。 | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

本当に毎日暑い日が続きますが・・・


そんな中!

夏メニュー第3段!!


「めぐみのパフェ」です!



看板メニューのめぐみのポテトのほかに、豆乳プリン、ミニれんこんクッキー、玄米フレーク、バニラアイス、生クリームが入っています。  

めぐみカフェの美味しいものをつめ込んだ贅沢でヘルシーなパフェになっています☆


本当は去年からやろうやろうと思いながら何だかんだとバタバタして後回しになっていたパフェですが、やっとや~っと満を持しての登場です(*^o^*)


なめらかな食感のめぐみのポテト(スイートポテト)とあっさりとした豆乳プリン、さくさくれんこんクッキーなど色んな味が楽しめてとっても美味しいですよ~


なお、パフェもスムージーと同様カフェタイム限定メニューとさせていただきます(14:00~18:00)

ランチタイムにはご注文いただけませんので申し訳ございませんm(_ _ )m


ランチタイムの落ち着いている時間帯などでしたら対応できることもあるかもしれないので、聞いてみてくださいね!!

それ以外はかなりお待たせすると思いますのでお断りしてしまうかもしれません。。。

すみません(>_<)


代わり映えのしなかっためぐみカフェのカフェメニューもちょっと充実。

ぜひカフェタイムにもお越しくださいませ~

ゆっくりしていただけますよ(^-^)/