昨日は立命館大学 朱雀キャンパスの7階にある、
京野菜Dining Tawawaに行ってきました🎶

photo:01

photo:02

photo:03

photo:07

photo:04

photo:06



京野菜の料理+パンが食べ放題なの♡

+メイン料理と、ドリンクが付いて1200円*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


京野菜の素材を活かした料理や、
京野菜や旬のフルーツもたっぷり
採れてこの値段ってかなりお得^^

デザートの、フルーツのジュレも美味しかったし:)


“野菜で美しく健康に”がモットーな私には凄く魅力的なお店でした✡





私が立命館大学生だったら、毎日でも通うのにT^T(笑)



立命館大学 朱雀キャンパス 京野菜DINING Tawawaは
京都嵯峨野線 二条駅から徒歩5分くらいの距離なので、
興味を持たれた方は是非是非!♡


オススメですっ♱✡