そういえば昨日、アラブのお客さん(男)と同僚(女)がなんか後ろで話してて、


いきなり同僚がでかい声で、

同僚「この国では女の人はみーーーんな働いてるの!!!」

と始めて、何かと思ったらアラブ人、

「わかるけど、わかるけど、でも女の人はあんまり働くべきじゃない」

同「なんでむかっ!!!!」

ア「おれの国では、女は5時間しか働くことを許されてない」

同「だから!なんでパンチ!!!!」

ア「女は、できれば働かないか、働いても短時間だけで後は家でくつろぐべきだ」

同「ハア?あのねえ、他の国の文化を知るのはキライじゃないけどなに?なんなのその、べきとかべからずってメラメラ



と、同僚は相当いきり立っていましたが、

「5時間かぁ、、5時間でいいなら、いいなあ。」

と私は、パソコンに向かって遠い目をしていました。

アラブいいなあ、アラブ人結構ハンサムなんだぜえ。


これ誰だか知らないけど。

あ、アラブ人ってなんかセクロス強そうだよね。

$やっこの南国日記