初めての&?回目の選挙 | うさんぽごはん♪ときどきJリーグ

うさんぽごはん♪ときどきJリーグ

東京ヴェルディのJ1昇格を信じて
ゴール裏から応援しています

昨日は、娘には初めての

私たち夫婦は何回目かわからない(笑)選挙でした。

私は皆勤記録を更新中合格


父の法事があったので

いつもより遅めの午後3時に行ったら

投票所、混んでましたね~ショック!

あんなに混んでたの、初めて。

投票率低かったなんてウソみたいな感じです。


裁判官の審査もあったし

東京都は知事選もあったし・・・

初めての娘にとっては難しい選挙だったと思います。

デビューは区議選くらいが良かったかと。


私はひねくれ者なのでレジスタンスの意味で

ちょっと違うところに投票しましたが

まぁ結果は予想通り。


3年前のことも忘れずに

謙虚な気持ちでお願いしたいものです。