こりゃいけん(*^^*)
10/1 0:04

のっちwww
10/1 0:04

校長、売れなきゃ解散だっけ?
10/1 0:04

のっちさんは、うさちゃんピース(*^^*)
10/1 0:24

ロキノンの、あ~ちゃんアップ写真は反則れす(*^^*) にまにました(≧∇≦)
10/1 0:24

あ~ちゃんじゃないっっっww
10/1 0:25

あ~ちゃんは、ちゃっかり、せっちゃんの隣り(^^)
10/1 0:25

パフュームさん、仙台ですと!(@_@)
10/1 0:25

じぇじぇじぇ(^^)
10/1 1:05

音楽番組だったのか(^^;;
10/1 1:05

やさぐれゆかちゃんって感じ(^^)
10/1 1:05

あ~ちゃん先生の指導ね(^^)
10/1 1:05

あ~ちゃんww
10/1 1:05

ポスター欲しかったのにメモパッドが当たったでおじゃる(@_@)
10/1 19:28

帰ったら、LEVEL3(^^)
10/1 22:47

逆再生風な感じ(^^)
10/2 0:29

からの、1mm の入りはゾクっ~!て来たぁ(o^^o)
10/2 0:29

#prfm #perfum_um #LEVEL3 リリースおめでとう!(*^^*)
10/2 0:29

Party Maker そう来たかwww
10/2 0:30

ライブで、どう魅せるのか楽しみ(*^^*)
10/2 0:30

あのコーナーとかに合うかも?(*^^*)
10/2 0:50

ふりかえると~いるよ~♪
10/2 0:50

ポイント 少し速く聴こえるのは前曲の流れからかな?(^^)
10/2 0:50

むっちゃカッコいい! ライブでは果たしてっっっ!?
10/2 1:10

これは踊れるっ!からの、Samt mix(≧∇≦)
10/2 1:11

Dream Land 荘厳な感じ(*^^*)
10/2 1:11

新曲は、声の混ぜ方が新しくなった印象(^^)
10/2 1:11

あ~ちゃんのイントロ、お腹痛いっwww (^^) もうだめ、寝ないと(^^;; (:D)┼─┤バタッ
10/2 1:51

抽選、外れたぁ(e_e)
10/4 23:08

4月から年末の紅白までww
10/5 1:33

小田さくらちゃん、パフュ好き発言(^^) ピノとか小龍包とか不自然なポーズとか、初めてのオーディションでTSPS歌ったとか、まるわかりれしたけど(*^^*)
10/5 22:53

SMAPさんとパフュの、VOICEとSHAKEのコラボは素敵だた(*^^*)
10/6 21:31

SMAPさんとパフュの、ポリリズムと夜空ノムコウのコラボも、素敵だた(*^^*)
10/6 21:31

夜空ノムコウ のっちさん(*^^*) http://t.co/ef574Jk9Mh
10/6 21:31

Joy! のダンスイベントは、パフュのダンスコンテストにインスパイアされたと勝手に解釈(*^^*)
10/6 21:31