写真が届きました♪ | 陸と★空と

写真が届きました♪

先日の freestitchさんの撮影会の写真が届きました~キャー



陸と★空と



どうですか?

みんなオトコマエに写ってると思いませんか~?




陸と★空と


みんな正面、真横、斜め前の3カットをいただきました。



最後にカメラマンさんのご好意で、3兄弟一緒の写真を撮ってくださったんですが、

足場の台が1匹用だったからか、3匹で乗るとかなり厳しい。

足元が安定しないからか、なかなか目線が揃わず、

こりゃダメだろうな~と思ってたら、、、なんと合成です!!


すごーい!!はっぴ


やっぱりプロの方の写真は違いますね!

撮影会は初めてでしたが、お金だした甲斐がありました!


希望者はパネルにしたりできるそうですよ。

我が家はもらった写真データで満足です。キャー音譜



おわり