雪の中の不思議を見つめるマルチーズ君のまゆ毛 | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

たくさんの「いいね!」mありがとうございます。

やさ的には、詩的なものがスキデス肉球


ですが、皆様に受け入れられるのかはたまたまです。

ブログなので自分が書きたいものを書くことが
一番大切なのかなあー思います。

たまに書きたい気分になります肉球



マルチーズを飼っています。
このマルチーズは定期的に「眼の上の毛」が伸びてきます。

人間で言うと眉毛の部分に当たりますが、
「眼の上の毛」が眼に入りそうになります。これが怖くて、べーだっ

専用のはさみで切ろうとすると
マルチーズ君は暴れてしまう犬


しつけが下手で勉強をできていない原因があったのかもしれません。

このときの気持ちは
どんな気持ちなんだろうと考えてしまうのですビックリマーク

怖いのか、やめて欲しいのか、両方であるのか、




たぶんいやなのは確かだと思います泣く

でも、マルチーズ君のため、嫌われても
眼の上の毛をじょりじょりせねばなりませんでしたおわり




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村<
にほんブログ村よければ応援よろしくね♪
ペット(犬) ブログランキングへ