モンスター猫出現。狙うターゲットのために忍者になる。 | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

砂利道を歩いてたら黒猫に遭遇

ついに現れたモンスターの形相。

背中の異様な雰囲気に引き寄せられるように

恐る恐る
ぽんぽこちゃん


近づいていく

まだ気づかないまだ振り向かない汗

気配を消し忍び寄る。
まるで忍者のようなイや、これぞ忍者体験ぽんぽこちゃん

振り向かれた瞬間すべてがリセット。
昔こんな遊びがあった。


まさか野良猫とこれをやろうとは突然の展開に恐怖さえ感じる6





デカール ◆フランケン カラス 毒クモ スクリーム コウモリ ピエロ ハロウィーン 目 猫 シール/PVCステッカー TD-09