大学の友人♪ | ~For the World ~ 

~For the World ~ 

やっぱり、LEAH DIZON FAN !!

毎年今頃にやってる飲み会、

去年は行けなかったんだけど、

今年はどうにか参加できました。

大学の同期生との集まり。

やっぱり、いいね。

青春時代をともに過ごした仲間って♪

やはり、言いたいこと言っても気心が知れてるから疲れないし、

みんなが頑張ってる話を聞くと、

よーしってなる。

一緒にバカやったり、酒飲んで騒ぎまくった仲間。

やっぱいいわ♪

こうやって会うと、

なんかみんな昔と変わってないなって思っちゃう。

見かけの話ね。

たまたまだけど、

誰1人髪の毛逝っちゃってる者もなく、

そんな老けた感じの者もなく!?

いや、冗談じゃなくて、

ホントにそう思えちゃうところが不思議。

端からはいいオッサンなんだろうけど、

私たちの中では、みな昔のまま。

多少髪の毛に白いのが混じってるのかもしれないけど、

たぶん仕事柄かみんな気は若い♪ フフフ♪

なんか、今日は元気をお互い交換したような、

そんな感じだった。

もらったんじゃなくて交換した感じ。

わかるかなぁ?

私が着いたのは、

一次会は終了間近だったけど、

みんな待っててくれて、

酒も飲まずに話し込みました。

私は正味30分くらいしか一次会に顔出せなかったけど、

その前に、

他のみんなは三時間以上やってたわけだから、

どんだけ話が弾んだかがうかがい知れますわ♪

珍しく、私もずっと話しっぱなし。

なんか何話したか覚えてないけど、

シラフでなんかつまらんこといろいろ喋ってたみたい。

はい、私、飲んでません。

泊まっちゃおうと思ったけど、

さすがに他に泊まるっていう人はなく、

一番遠方から車での参加だったんだけど・・・・・、

ま、そんなとこです。

でも、飲まなくたって十分楽しめる、

そんな仲間です。

二次会は、

近くのラーメン屋で。

「めん家♪」



で、



そこで食べた油麺っていう、

つゆなしラーメンが、


これだ!


1、 2、 3、



L&M(LEAH DIZON & Megmi) by yas2007 2月12日(木)Girls Live Event CANDY GIRL(asia P)に8時頃からMegmiさんが出演!MCも!-2009013121430000.jpg

麺が出されて最初に店員から食べ方の説明が。

まず、ラー油をどんぶりの中のラーメンに半周から1周かける。

次に酢を2~3周かける。


次にニンニクをスプーンで半分ぐらい入れる。


さらに黒胡椒をお好みで。

好みで白胡椒。


そしてつゆが絡まるようによーく混ぜる。


つゆがどんぶりに見えないくらいつゆと麺とが馴染んだらOK。


麺を出すたびに客に説明してました。


でも、


これマジで旨かった。


水戸駅南に行ったら、


是非お試しあれ♪

一玉、二玉、三玉があったけど、

普通に二玉は十分いけますね。

替え玉制はなしで、

途中でもっと食べたくなったら、

もう一人前頼むことになるので、

注文は慎重に。

一玉はちょっと少ないかも。

ちなみに650円は高めかな?

今日は、

小学2年の息子を連れて来た友人もいたので、


ここでお開き。



パパについて来るなんてスゴいぞ!!

気分もよかったので、

石岡の友人2人と牛久の友人を家まで送ってやりました。

車の中でも、

話しはつきませんでしたわ。

男同士でも、

たまに会うと、

話すことはいろいろあるもんですわ♪

で、今、学園の「湯~ワールド」にいます。

L&M(LEAH DIZON & Megmi) by yas2007 2月12日(木)Girls Live Event CANDY GIRL(asia P)に8時頃からMegmiさんが出演!MCも!-2009020101470000.jpg

天然温泉掘ったんですね、ココも!

シネプレックスが併設してあるので、

007のオールなんてやってないかなと思ってきたけど、

やっぱりやっていませんでした。

ガックリ。

さあ、これからどうしましょう?

帰ろうとも思ったけど、

今日は泊まると思うっていっちゃったので、

間違いなく、

家の内鍵かかってるし。

帰るに帰れないや。

思案中です。