やす「へぇ~!野津田にIMALUが来てたんだぁ!」
 
ゼルビオ~レ-2011.gif「えっ!?今日の試合にネイマールが来てたの!?」
 
惜しい!
 
 
2013.6.30.ゼルビオ~レ-JFL.jpg第18節
ゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア.gif1-1ゼルビオ~レ-ソニー仙台FC.gif
 
ネイマールは来てなかったけど、ネイマールと戦ったことがあるゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#4がゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#6と組みCBで先発出場しました。
ボランチはゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#10とゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#24、SBはゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#3とゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#18、SHはゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#13とゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#28、ツートップはゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#9とゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#11とメンバーやポジションを変えてました。
ケガ人が複数いるなかで「順列 役割 ポジション がどうなっているかを(もう一度)整理」(監督代行コメントより)しようとしていることが解ります。
 
慣れないポジションや組み合わせにゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gifも苦労しながら、役割を果たそうと精一杯戦ってくれました。
 
だからこそ報われて欲しかった…
惜しかった!
勝ち点3まであと1分だったのに…
 
ATをゼルビオ~レ-ソニー仙台FC.gif陣内でプレー出来てたら…
前半にあった2度の決定機を決めていれば…
ついつい『たら・れば』が思い浮かんでしまいます…ゼルビオ~レ-汗.gif
 
でもね…
 
ゼルビオ~レ-VS.gifゼルビオ~レ-AC長野パルセイロ.gifでは『たら・れば』さえ見いだせなかったことを考えれば、試行錯誤したであろう1週間の進歩として上出来!ゼルビオ~レ-0059.gif
 
そして決して満足いく結果にはならなかったのに、試合後は労いと次戦への期待を込めた温かい拍手を送ったサポも上出来!ゼルビオ~レ-0059.gif
 
今は不恰好でちっぽけかもしれないけど、逞しく頼もしい俺たちの蒼き誇りにすべく共に闘い前に進みましょう!