ゼルビオ~レ-ファイル0075.gif練習のゼルビオ~レ-2011.gifをグラウンドまで送り、鶴川駅前に着いたのはキックオフ時間…
直通バスが終わったのを知り、ちょうど止まっていた野津田車庫行きのバスに乗ったのはその5分後位でしょうか。
スタメンを調べるつもりでゼルビオ~レ-JFL.jpgモバイルサイトを見たら『町田0-2琉球』…
 
あはは…何かの間違えだよね!ゼルビオ~レ-汗.gif
でもesjimaさんのゼルビオ~レ-Twitter.gifを確認しても同じ!ゼルビオ~レ-0094.gif
 
いきなりの落胆に加え、バスを降りてからの炎天下登山も頭をよぎり、「乗るバス間違えました!」って言って降りて帰ろうかと…
 
 
2013.5.12.ゼルビオ~レ-JFL.jpg第11節
ゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア.gif3-4ゼルビオ~レ-FC琉球.gif
 
思い直して野津田へ…
登山道も雑木林を抜けスタジアムが見えてくる頃に『ゼルビオ~レ-1049.gif俺たちの町田~』の大合唱が聞こえました!
続くチャントはゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#19!
初ゴールおめでとう!ゼルビオ~レ-0059.gif
 
 
スタンドに入り4試合ぶりにゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gifを観たんだけどなんか違和感が…
なんとなぁ~く全てに対して反応が少し遅い!?
ルーズボールがことごとくゼルビオ~レ-FC琉球ユニ.gifに渡ります…
GW連戦の疲れでもあったのかな!?
 
1-2のまま前半終了。
反撃したいゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア.gifは後半開始からゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#20→ゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#11、ゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#7→ゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif#30と2枚替えをしてきました!
しかしゼルビオ~レ-FC琉球.gifがゴール前の混戦からさらに2点を追加します…
10試合で3失点しかしなかったのに、1試合で4失点!
 
ハハハ…長いシーズン中にはこんな日もあらぁな!
3失点目はジャストミートとは言い難いコロコロシュート…
あんなシュートがゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gifゼルビオ~レ-FC琉球ユニ.gif入り乱れてる中を誰にも当たらずにゴールインするなんて、ある意味奇跡的!?
4失点目もせっかくクリアしたのに、「撃ってください!」とばかりにこぼれ球がゼルビオ~レ-FC琉球ユニ.gifの目の前に…
対してゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gifはシュートはことごとくクリアされるわ、こぼれ球は誰もいないところに転がるわ…
1失点目もオウンゴールだしね…
突き詰めれば『反応が微妙に遅い』なのかもしれないけど、きっとツキもとことんない日だったんだよ!
 
こんな日は負けても仕方ない!
こ~なりゃ後は次に繋げられるかど~か!?
負けたなりにも見せ場を作れるかど~か!?
 
 
見せ場を作りましたね~!
残り時間10分からゼルビオ~レ-FC町田ゼルビア ユニ.gif怒涛の反撃!
もしかしたら追い付くんじゃないかと思わせてくれました!
 
負けたなりにもひとまず満足!
コンディションを整えて次節のゼルビオ~レ-ファイル0187.gifゼルビオ~レ-MIOびわこ滋賀.gifに挑みましょ!
 
 
 
追伸
練習試合で審判デビューしました。
実はとてつもないミスをしてましたが、このことは墓場まで持っていきます…
 
練習試合で良かったぁ…
まっ…そんな日もあらぁな!
 
って思えない…ゼルビオ~レ-0073.gif