お美しかったです!
ゼルビオ~レ-CA3F2553.jpg
やすとタメとは思えません!ゼルビオ~レ-笑.gif
歌もお上手でした!
でも試合前にシットリ聴かされても…ゼルビオ~レ-汗.gif
チョイとミスマッチだったかな?
 
 
ゼルビオ~レ-icon-emb-fcmachida.gif1-3ゼルビオ~レ-icon-emb-oita.gif
 
囲まれたからってGKへ焦ってバックパスすりゃ、そりゃ失点に繋がるわ…
ただ自分の持ち場だけ併走する見せ掛けチェイスしてりゃ、そりゃシュートも撃たれるわ…
触れたかどうかは判らないけど、ゴールへのバックトスは…う~ん…仕方ねぇとは言えないけど…
 
パスパスパスならぬミスミスミス!ゼルビオ~レ-汗.gif
 
「ボールを持ってるからいいサッカーをしている、主導権を握っているという訳ではありません」
 
うん!
とっくの昔に知ってた!
今さら気づいたかのようなコメントされても…ゼルビオ~レ-汗.gif
それをど~改善するかをず~~っと期待してたんだけど…
 
 
格上相手のこの試合でミスの在庫一掃処分をしたと思いましょ!
ミスの在庫処分をしたからにゃ、これからは勝ち試合がこれでもかってくらい観れますよ!ゼルビオ~レ-0059.gif
残留には6試合もありゃ充分でしょ!?
 
 
最後に痛恨のミスを告白…
 
あんだけ煽ってながら…
 
 
カラアゲ食べませんでした!
さぁせんした!ゼルビオ~レ-0075.gif
 
鶏煮た料理も食べませんでした!
さぁせんした!ゼルビオ~レ-0075.gif
 
ゼルビオ~レ-CA3F2554.jpg
豚煮た料理を食べました!
だから出だしはゼルビオ~レ-icon-emb-toyama.gif戦と似た展開だったのに違っちゃったのかも…