開催日の野津田には大きなお子ちゃまたちがたくさんいます!ゼルビオ~レ-笑.gif
ゼルビオ~レ-ゼルビアユニ.gifや蒼いTシャツを着て、仕事中や家庭(!?)では決して見せることのないくらいの笑顔が溢れています!
 
そんな大きなお子ちゃまたちはホントのお子ちゃま向けイベントをいつも羨望の眼差しで眺めています。
「いいなぁ…エスコートおやぢって募集してくんないかなぁ…」
「おやぢ対象のふれあいサッカーあったら参加してぇなぁ…」
 
 
そんな大きなお子ちゃまたちが大人の経済力を発揮して、野津田のアチコチで見せっこして喜んでたのがコレ!
ゼルビオ~レ-CA3F2524.jpg
 
「ゴールゲッター入ってた!」
「うぉっ!庄司キラじゃん!」
「ダブったから誰かと交換して!」
「オジー3枚あるんだけど…」
 
あ~だこ~だ言いながら交換会!
そんな様子は勤め先の上司や部下やお客さんには絶対見せられないね!ゼルビオ~レ-汗 文字.gif
 
それでもまた水曜に野津田で同じ光景が見られることでしょう!ゼルビオ~レ-笑.gif
 
かくゆ~やすもまた6パック購入予定!ゼルビオ~レ-汗.gif
そしたら計37枚所持!
新たに発生するであろうダブりを解消できたらコンプリートです!
ゼルビオ~レ-CA3F2522.jpg