雨中にも関わらずゼルビオ~レ-icon-emb-kusatsu.gif戦では『浜川の約束』通り雲助さん(愛妻家じゃなくなってる!!何があったんだ!?ゼルビオ~レ-0094.gif)と再会できました!
 
雲助さんとゼルビータウンで立ち話をしてると、ゼルビオ~レ-icon-emb-kusatsu.gifサポさんがゾロゾロと現れました。ゼルビオ~レ-笑.gif
みんな気さくな優しい方ばかり!ゼルビオ~レ-0059.gif
雨中わざわざ秘境野津田までお越し頂いたのに何の手土産も用意してなくてスミマセン!
手ぶらでお帰り頂くのはホントに忍びなかったのですが…
 
勝手に勝ち点をお土産にしよったな!ゼルビオ~レ-コラー.gif
取り返しに行かなきゃいかんかな?
また皆さんに会えるといいな!
 
 
日曜は打って変わってピーカン!
前日の悔しさも加わって爆発寸前の鬱憤を晴らすには…
 
肉だ、肉ぅ~!
ゼルビオ~レ-CA3F2488.jpg
 
くぅ~!たまらん!
こんだけ量あると焼き甲斐があるわぁ~
肉をひたすら焼いてるとイヤなことも忘れるね!
やっぱりBBQの醍醐味は飲み食い≦焼きだよね!ゼルビオ~レ-0059.gif
(出張焼き係好評承り中!)
 
 
なかなか勝てない試合が続いてるけど挫けずに野津田へ行こうよ!
敵味方関係なくたぁ~くさんの仲間と喜びや悲しみを共有してみない!?
ゼルビオ~レ-CA3F2489.jpg