はっはっはぁ~!ゼルビオ~レ-笑.gif
また負けたぁ~!ゼルビオ~レ-はぁ.gif
とうとう単独最下位!ゼルビオ~レ-泣 文字.gif
 
ゼルビオ~レ-icon-emb-fcmachida.gif0-2ゼルビオ~レ-icon-emb-kusatsu.gif
 
 
でもさぁ…今季のチーム目標って『ゼルビオ~レ-Jリーグ.gifリーグ定着』なんだよね!
まだ目標達成は確定してないけど、目標達成の見込みはまだまだ充分過ぎるくらい残ってる!
…ってか実質ブービーでも目標達成なんだから、初めて目標ラインを割っただけじゃん!ゼルビオ~レ-笑.gif
 
しかも主力と見込まれてた選手が何人もケガで休養中!
と言って緊急補強しようにも赤字で終えたら猶予取消で即降格なんだから、デル○エロ獲得なんて夢の話しだろうし!ゼルビオ~レ-笑.gif
 
そんな悪条件でも『いい試合』が出来てるなら、まずは及第点で上出来っ!
目標ライン低いけど!ゼルビオ~レ-笑.gif
 
実際にゼルビオ~レ-icon-emb-kusatsu.gif戦では主導権を握った後半の30分間は、引いて固まって守ってた相手選手が横パスに釣られて徐々に前に出てバラけていき、隙を突いて縦からシュートってシーンが幾度か見られたし!
組織としての攻撃の型ってのは出来つつあるから、シュート精度やこぼれ球を予測して走り込むってぇような個人のレベルがアップされれば得点シーンはもう少し多く観られるはず!
 
 
ハハ…そこが一番難しいか!ゼルビオ~レ-汗.gif
 
 
 
ゼルビオ~レ-1049.gifどぉ~んな時でもぉ
ゼルビオ~レ-1049.gifお~れらは叫ぶぅ
ゼルビオ~レ-1049.gifオレたちがいつも愛してるのは
ゼルビオ~レ-1049.gif…………
 
だよね!?ゼルビオ~レ-0059.gif