ゼルビオ~レ-ファイル0104.gif
ゼルビオ~レ-icon-emb-fcmachida.gif0-1ゼルビオ~レ-icon-emb-matsumoto.gif    ゼルビオ~レ-くやしいです!!.gif
 
 
予定より早く仕事が終わり、電車の乗り継ぎもスムーズにいき、野津田到着はなんと16:55!
ゼルビスタ先行入場の最後尾でしたが、結局一緒に観戦してるメンバーの中では一番乗り!ゼルビオ~レ-汗.gif
来場スタンプコーナーの高野さん!
特大ビニール袋をありがとうございました!
おかげでいつも通りやすのデイバッグが観戦場所の目印になりました!
 
 
ゼルビオ~レ-CA3F2430.jpg
野津田のナイトゲームは雨とご縁があるようで…
確か初点灯も雨でしたよね!?
あっ…そん時も負けたか!?
 
臨時駐車場に抜ける山道は全面舗装されてキレイになりましたが、再入場口は芝生広場を通るのでそこで革靴とズボンの裾が泥だらけになりました…ゼルビオ~レ-泣 文字.gif
 
 
さてさて、今回の対戦の裏テーマは『JFL同窓会』とのことでしたが、やすも独自裏テーマあり!
『織り姫彦星並みの年1再会なるか!?』
 
再会出来ましたねぇ!
guryguryさんと再会を祝しクレープで乾杯しました!ゼルビオ~レ-笑.gif
ゼルビオ~レ-CA3F2434.jpg
緑尽くしのお土産を頂きましたが、やすは何も準備しておらず…ゼルビオ~レ-汗 文字.gif
代わりにってことじゃないけど、勝ち点をお土産にしてしまったのが残念…ゼルビオ~レ-泣き.gif
 
アル君のパパさんとママさんもお見かけしたんですが、声をかける機会を逃しました…
ざね~ん!(アルくん風)
 
 
まぁ…残念と言えばやっぱり試合内容ですね…
 
なんかとても難しい方法で攻撃をしようとしてるのかなぁ…
単純にゴールに向かってみませんか?
跳ね返されても跳ね返されても、あちらからでもこちらからでも、何度でも何度でも、がむしゃらにひたむきにゴールに向かってみませんか?
同じ負けでもその方がスッキリするんだけどなぁ…
ってか、そしたら勝てちゃいそうな気もするんだけど!?ゼルビオ~レ-キョロキョロ.gif
 
 
もひとつ残念はゼルビオ~レ-ファイル0059.gif
 
貰い過ぎ…
ってか出し過ぎ!
途中から笛が鳴るたび失笑…
まぁ…ゼルビオ~レ-icon-emb-fcmachida.gifゼルビオ~レ-icon-emb-matsumoto.gif主審と揃いも揃ってゼルビオ~レ-Jリーグ.gif初年度だから一緒に成長しましょうか!?
 
 
さぁ…最後の残念!
 
ゼルビオ~レ-CA3F2432.jpg
誕生日に雨にも濡れずに高見の見物してるでないぞ!ゼルビオ~レ-コラー.gif