ホーム開幕1ヶ月前となった2月11日…
町田駅近くの『泰尚 中町店』さんを借り切り、『野津田での試合後にメインスタンドでまったりミーティングしてたけど、今季は工事で立ち入れないから違う場所にするだろうけど、どこに集まるんだかはまだ判んないけど、たぶんどうにかなるはずさって思ってるアメブロが多いけど違うブログだって大歓迎なゼルサポブロガー(通称:ZLV48)による、ゼルビオ~レ-icon-emb-fcmachida.gifゼルビオ~レ-Jリーグ.gif入会初年度の今季も勝利を信じて熱く応援することを誓うちょっと遅めの新年会を兼ねた決起集会ってやすは勝手に名付けてる単なる飲み会』が開催されました!
前回の忘年会には来られたけど今回は都合により参加できなかった方(うち1名はトイレの写真撮りにわざわざ小田原まで行ってたみたい!ゼルビオ~レ-笑.gif)もいましたが、しえどさん、ヤマトノキセキさん、じゅこじゅこさんファミリー、okuraさんファミリーが初参加で、またしても30人になろうかという大人数になりました!
今回はキャンプ地宮崎から駆けつけるサプライズゲストもなく(ゼルビオ~レ-笑.gif)、飲んで食ってテキトーにお喋りしてのワイワイガヤガヤ賑やかな会でした!
 
程よく酔っ払ってたから記憶がハッキリしてないけど、『シーチキンが意外に安かったから購入したのに、前売りチキンが思ってた以上にず~っと安くてお得感が薄まった…ゼルビオ~レ-1065.gif』とか『人気サイズのウニが足りない!ゼルビオ~レ-1063.gif』とか『鯖が弱すぎる…』って町田産海産物に関わる話しや、『ヒザカックンによる愛情表現』や『町田の地図を使ったツボ圧し』なんて実践的な講座も開かれてた気がするなぁ…
ゼルサポの飲み会だったはずなのに何でだ?ゼルビオ~レ-汗.gif
 
気がついたらあっとゆ~間に4時間も経過しててお開き!ゼルビオ~レ-えぇ~.gif
たくさんの方とた~っくさんお話しできて充実した楽しい会でした!
 
今回も幹事として何から何まで手配してくれたペンギン☆さんに盛大な拍手~!
ゼルビオ~レ-1117.gifゼルビオ~レ-1117.gifゼルビオ~レ-1117.gifゼルビオ~レ-CA3F23280001.jpgゼルビオ~レ-1117.gifゼルビオ~レ-1117.gifゼルビオ~レ-1117.gif
よっ!名幹事!
 
 
でも今回は便利機能付きカメラを持ってる星まみれさんが不参加だったから顔出し集合写真はナシ…
ざねぇ~ん!ゼルビオ~レ-泣き.gif
カメラだけでいいから参加しろぉ~!
今度会ったら新技のヒジカックン決めちゃる!ゼルビオ~レ-0059.gif
…って町田の町田好きさんって方が騒いでました!
 
 
唐突ですが、決起集会でよぉ~く解ったこと!
 
①帰ったのは午前様だったのに寝つけなかったのは、楽しかった興奮が冷めなかったからではなく、最後に飲んだゼルビオ~レ-ファイル0006.gifのカフェインのせいみたい!ゼルビオ~レ-笑.gif
ただ溶けた骨は骨せんべいで補えたはず!
 
②町田の町田好きってイイカゲンなオヤヂには気を付けろ!
それ以上にゼルビオ~レ-ファイル0053.gif110ってもっとイイカゲンなオヤヂにはもっともっと気を付けろ!
ピグに騙されてもテキトーな言葉には騙されるな!