ゼルビオ~レ-Jリーグ.gifリーグの全日程が発表されました!
日曜・祝日開催がほとんどだから、特別な予定が重ならなきゃけっこう行けそう!ゼルビオ~レ-0080.gif
 
でも平日開催はやっぱキツいかな…
社員1人の会社は休むのもままならないし…
仕事場から野津田まで少なくとも2時間半はかかるしなぁ…
諦めるしかないかなぁ…
 
さてさて…そんな残念な平日開催ホームゲームの対戦相手はどこかいな!?
 
4/27(金)19時KO vsゼルビオ~レ-松本山雅.gif
 
ゼルビオ~レ-ファイル0052.gif
ゼルビオ~レ-えぇ~.gif
 
 
 
そりゃないぜ!シニョール!セニョリータ!
一番外せない対戦相手じゃんよぉ!?
 
それがただでさえ厳しい平日開催に加えて、GW直前の実質月末日だとぉ~!?
例年一番仕事が立て込む日だよ!
間違いなく毎年残業してる日だよ!
 
どぼちて?どぼちて?
ゼルビオ~レ-泣き.gif
ゼルビオ~レ-1129.gif
 
おぅ~まぁいがぁ~~!ゼルビオ~レ-ファイル0051.gif
 
 
そ…それにさ…
ゼルビオ~レ-ゼルビア.gif的にもど~なん!?
野津田最多の入場者を記録した対戦相手は稼ぎどころじゃん!
明らかにシーズン1~2の入場者が見込めるのに野津田で平日開催ってのは!?
個人的にはこの対戦の会場はキャパを考えると野津田じゃないスタジアムじゃね!?って思ってたのに!
 
 
ま…まさか…これは…
 
陰謀!?ゼルビオ~レ-0094.gif
 
 
メインスタンド工事でキャパが少なくなったから、平日開催にして来れる人を減らすつもり!?
 
 
そりゃないわ!ゼルビオ~レ-汗.gif
痛いなぁ…ってゼルビオ~レ-ゼルビア.gifフロントも思ってるわな!…
 
 
それに信州からも含めて、どうにかやりくりしたたくさんの方が野津田に押し寄せるんだろうし!
 
でもやすは…
(ρ_;)
 
 
 
今からでも駒沢に会場変更しないかなぁ…
それなら野津田よりキャパもあれば、会社からも近いし!
試合終わってから仕事に戻れる!ゼルビオ~レ-汗.gif
 
おっ!?
いっそのこと国立はどう!?
もっとキャパもあるうえに、もっと会社に近い!それに信州からも電車で楽に来れるじゃん!ゼルビオ~レ-0059.gif
 
ねぇ!?どう?どうよ!?