カツさん!やったね!ゼルビアオ~レ-0059.gif
ちゃんと先制ゴール決めてくれたね!
「2~3発決めちゃってよ!」ってやすのムチャ振りにも次のSAGAWA戦では応えてね!
 
 
ゼルビアオ~レ-ジェフリザーブズ.gifジェフリザーブズ 0-2 ゼルビアオ~レ-ゼルビア.gif町田ゼルビア
 
カツさんの先制ゴールは珍しくCKから!
田代くんが頭で受けてカツさんダイレクト!
やっぱり引いて守る相手にはセットプレーを確実に得点のチャンスにしなくちゃ!
 
そして北井クンのドリブルから生まれたPKをディミが決めて2点目!
パスサッカーとは言え、ドリブル突破も攻撃のアクセントとして大事!
北井クンにたぁ~っぷり念を注入した長い握手が効いたかな!?ゼルビアオ~レ-笑.gif
 
このいい流れを切らさずにU-22とのTMにも勝利して、首位ゼルビアオ~レ-SAGAWA SHIGA.gifSAGAWA SHIGA.gifと2位ゼルビアオ~レ-AC長野パルセイロ.gifとの連戦に勝利して上位に浮上だ!
 
 
ゼルビアオ~レ-CA3F2124.jpg
この写真撮った前日はディミの誕生日だったんだよねぇ…
せめてお祝いの一言ゼルビアオ~レ-HAPPY birthday.gifHAPPY birthday.gifくらいは伝えるべきだった…
ゴメンね!すっかり忘れてた…ゼルビアオ~レ-汗.gif
 
ところで…
 
 
 
コーヤくんのスマホに写ってんの誰なんだ?
ゼルビアオ~レ-CA3F21240001.jpg