そうかぁ…
今週は『PICK UP PLAYER』の更新はお休みかぁ…
そろそろ17番かと思ってたんだけどなぁ…

それにしてもここまで#17が大活躍するって開幕前から予想してた人っていたのかなぁ?
やすは#17に注目はしてたけど、それでも『まずはレギュラー定着を!』ってくらいだったもんなぁ…

ところで今季のゼルビアオフィシャルサイトは読み物が充実してますね!
『PICK UP PLAYER』の他にもNo.16のゼルビア人絶賛企画『ゼルビア人』も毎週楽しみです!
皆さんゼルビアとの関わり方が面白いですね!
ゼルビア愛も十人十色ってホントに素晴らしいと思います!

No.17のくるみちゃん!
スタジアムでよく見かけます!
そ~いや『学生のWA』では楽しそうにずっと太鼓を叩いてました!
その時の写真が使われてますねぇ!



ん!?
その写真にやすが写り込んでました…(^_^;)



左耳だけ!(笑)

これで念願(!?)のゼルビア人にやすも登場!
裏企画の大好きなやすは裏ゼルビア人になれました!(笑)