キックオフギリギリに飛び込んだSA席はほぼ満席でした…
立ち見でもいいかな!?って思い最上段に向かおうとしたら、やすに気付いたぜるびおんさんが隣りに誘ってくれました。

急いで移動して座った途端に田代選手がゴール!
後からそれがCKのこぼれ球だったと知ったくらいのギリギリのタイミング!f^_^;

途端に周りはお祭り騒ぎ!
タオマフ振り回すわ、ハイタッチしまくるわ!
まだタオマフを取り出してもいなかったやすは完全に取り残されました…
ハイタッチに現れたゼルビスターさんに驚くくらいまだ試合観戦に入り込めてませんでした。(笑)

この日は贅沢にも6ゴール!
そのたびにお祭り騒ぎ!
でもなんとなく余所者感の残ってる小市民のやすは終始座ったまま小さくタオマフを振ってました…(^_^;)


それにしてもいい席です!
ピッチ全体が見回せます!
さらにこの日は『プロ級のサッカー観戦者』と紹介されたゼルビア人の解説付き!(笑)

大きく点差の開いた後半に相手選手は全員自陣で守りにはいってます…
ゼルビアはDFラインでパス回し…
客席からは「もっと攻めろ~!」の声も飛んでます…

攻めどころがないのかな!?
点差も開いてるから無理して攻めないのかな!?
昨季ならキジさんが強引にドリブル突破でこじ開けようとする展開…
今季は高速重戦車はないし…

そんな時にゼルビア人がボソッと解説!
「あ~やってパス回しで相手を前に引き出そうとしてるから…相手は点取らなきゃならないし…」

おぉ!?
確かに相手選手がジワジワとセンターラインを越えてきた…
釣られるようにDFラインも上がってる!

途端にスイッチオン!
緩~いパス回しが一転してポポポポンと素早いワンタッチパスにチェンジ!
相手選手の間を縫うように前に運ばれたボールは最後にDFとGKの間の絶妙なポイントへ!
走り込んだ選手はGKと1対1!
GKが真っ正面なら他に走り込んでる選手にパスすりゃゴールは無人!
どちらにしろ落ち着いて決めるだけ!
はい!追加点~!

(^O^)/~~俺達のまぁ~ちだぁ~

そう!そう!これよ!これ!
自分達で相手を完全に切り崩してゴール!
これが見たかった~!

いやぁ…お見事!
ゼルビアも解説者もね!(笑)