7月2日(土)
ゼルビアオ~レ-ゼルビア.gifゼルビア vs ゼルビアオ~レ-MIOびわこ草津.gifMIOびわこ
 
いやぁ~楽しみ満載です!ゼルビアオ~レ-0062.gif
 
まずはキーワードクイズでハイタッチ狙い!
そして先着100名のアイスも狙います!
そしてそして切手も買わなきゃいけませんね!
ついでになりますが、三冠王と握手してチケットプレゼントも狙いますかね!?ゼルビアオ~レ-汗.gif
 
ダンスチームのかわいこちゃん達のパフォーマンスは必見!ゼルビアオ~レ-ギンギン.gif
目の保養の後は選手のサインボールをゲットすべくお子様集団に突入です!ゼルビアオ~レ-0059.gif
 
あっ…旗の海はどうしよう…ゼルビアオ~レ-1129.gif
結局カツさんのサイン入りハンドフラッグは行方不明のままなんですよねぇ…ゼルビアオ~レ-泣き.gif
ここは気持ちも新たに再購入するとしますかね!
 
試合ももちろん楽しみです!
好調なゼルビアオ~レ-ゼルビアユニ.gif攻撃陣はゴールを連発してくれるはず!
ゼルビアオ~レ-ゼルビアユニ.gif守備陣も奮起して必ずや完封劇をみせてくれることでしょう!ゼルビアオ~レ-0059.gif
 
試合後は勝利の余韻に浸りましょう!
ふれあいサッカーはないですが、おそらくメインスタンドではブロガーミーティングが開催されてるはずです!
三冠王はきっとみんなからたっぷりいじられることでしょう!ゼルビアオ~レ-ファイル0049.gif
 
もうお楽しみは目の前にチラついてます!
でわ明日、野津田でやすと握手!ゼルビアオ~レ-0089.gif
 
 
…しても何ももらえませんから三冠王と握手!ゼルビアオ~レ-0089.gif
 
 
あっ!
キックオフは16時です!
三冠王はいつも通り午前中から来るようですが、みなさんは間違えないようお気をつけて!
 
 
最後になりましたが…
 
おかえりなさい!
ゼルビアオ~レ-ソニー仙台.gifソニー仙台!
熱い東北魂の闘いっぷりを期待してますよ!ゼルビアオ~レ-0059.gif
もちろん直接対決は負けません!