試合終了後いつも通りにファンサービス!
やすの前まで来たところでハンドフラッグを差し出しました。

「またお願いできる?」
「戻りますから待っててください!」

ちょうどクルヴァさん前での挨拶のタイミングでした…
クルヴァさんの前までダッシュし挨拶が終わったらまたダッシュでちゃんと戻ってきてくれました!
サインしてくれましたよ!
ゼルビアオ~レ-CA3F0359.jpg


「惜しかったね…」
「すみませんでした!でも次も来てください!」

そりゃ行くさ!
このおっちゃんはキミとのハイタッチでパワーをもらってるんだから!


帰って三男にハンドフラッグを見せたら大喜び!
次はこれを持って野津田に行くそうです!(b^ー°)


町田のウルトラセブン!
(ウルトラマンシリーズ好きの三男命名!)
いつもありがとう!