昨日の敗戦…
悔しいのは間違いない!
でもやすはそれ以上に満足感に満たされてたんだよね…

サッカー感がおかしい!?


2失点はもちろん多過ぎ!
でもそんなに不甲斐ない失点じゃなかったかな…

津田、田代のCBコンビはきっちりと武蔵野の攻撃の芽を摘んでいたよね!?
柳崎、小川のボランチはしっかりとプレスかけて武蔵野の攻撃のリズムを止めてたよね!?
ヨシさんも危なげないセーブだったよね!?

攻撃も北井→ディミの1得点だけだったけど…
ゴール前をがっちり固めた武蔵野の守備を何度も切り裂いてたよね!?

後半は何度となく藤田、北井の左サイドがチャンスメイクしてたよね!?
特に北井選手はいい働きしてたなぁ…
守備陣を引きつけてのパス!
ドリブル突破からシュート!
19番にボールが渡るとダジャレじゃなく得点への期待が膨らんだ!

崇文選手の左足はあの風でも精度バツグン!
ユン選手の意表をついたパスも意思の疎通がもっと高まれば効果ありそうだし!
もちろんカツさん、ディミの両FWはそれぞれの良さを出してたし!
それに番長はあの短い出場時間で惜しいシュートを放つのはさすが!

負けはしたけど観ててワクワクする面白い試合だったよね?


今朝オフィシャルサイトでポポ監督、崇文選手、津田選手の試合後のコメントを読んで安心した!
やっぱりゼルビアの目指すサッカーは出来てたんだ!


歯車ががっちり噛み合った時…

その先にはさらなる魅惑のゼルビアが待ってる!