保土ヶ谷にはユニを持って行きましたが、あまりの寒さにダウンが脱げず!
残念ながらユニフォームデビューはお預けとなりました…

でもユニを持って行って良かった!

ゼルビアオ~レ-CA3F0341.jpg

入魂してもらいました!

まずはエース!
ゼルビアオ~レ-CA3F0342.jpg

「1試合でも多く応援に駆けつけられるようにするね!」って言ったら「毎試合元気に顔を見せてくださいよ!」だって!
嬉しいなぁ!

そして小川選手!
ゼルビアオ~レ-CA3F0343.jpg

「いいのかなぁ…」なんて言いながら周りをキョロキョロ…
もしかして先輩選手達の目を気にしてた?(笑)

ゼルビアオ~レ-CA3F0345.jpg

町田のボンバー&ディミッチ選手!

そしてポポ監督!
ゼルビアオ~レ-CA3F0344.jpg

(b^ー°)


入魂もしてもらったし今度の日曜のチャリティーマッチでいよいよユニデビュー!?

保土ヶ谷では色々な方とニアミスしてたようですね!(笑)
今度はユニの背中のこれら入魂サインを目印にお声かけてくださいね!