土曜は13:40頃にポッポ到着!
配布開始にはまだ早いからまずはお買い物!
ちんすこうを買うつもりでしたが、一緒に行った次男、三男が手に取ったのは飴でした…
それらを買って抽選券をget!

抽選券をgetした後に町田観光ツーリストギャラリーのデスクにどこでポスターとかが配布されるかを聞いたら「ここですよ」とのこと…
時間まで少しあったけどぶらぶらするほどじゃなかったから待ってもいいか聞いたら「どうぞ」と…
するとあっと言う間に後ろに行列が!Σ(°□°;)

はい…
先頭の親子がやすファミリーです…


時間より早く配布が開始され難なくget!
芹が谷公園を散策し15:40頃に戻ると広場はまだガラガラ…
一番前に陣取り開会を待ちました。

ふと後ろを見るともうけっこうな人出!
さらに真後ろは子供連れ!
こりゃ立ったら後ろの子達が見えなくてかわいそうとやすは最初から最後までしゃがみ通しになりました…

はい…
最前列でしゃがんでたオヤジがやすです…


フォトセッションでは目の前に津田選手と川邊選手が!
やすは175cmありますが、頭が武器のCB(特にボンバー)にはかないません!(笑)
写り込みは子供にお任せ!
三男を抱き上げておりました…

はい…
オフィシャルサイトのトップに写り込んでる子供の1人は三男です…
辛うじて次男も写り込んでるかな!?


日曜朝の新聞を開くと地方面に街頭出陣式の記事が写真入りで!
記事に因ると300人くらい集まったようで…
決して多いとは言えない人数ですね…
その記事の写真に…

はい…
意識せず写り込んでるオヤジがやすです…


日曜はやすの今季参戦の命運を左右する重要な抽選が…

自治会の役員抽選会!

見事に『選外』を引きました!

はい!
シーチケ買います!




出陣式の抽選券は残念ながら全てハズレでしたが、差し引きではプラスですかね!?