昨季最終戦で先行受付をしましたが、やっと本格的にクラブ会員の受付が始まりました!
もちろん今季はやすもゼルビスタです!(b^ー°)

ただ勝手にクレジット払いにしちゃったのはマズかったかなぁ!?(ρ°∩°)
カードはやすが持ってますが使用には事前にカミさんの許可がいるんですよ…
バレたらカミさんに怒られますね…
なんて言い訳しましょうか?
そりゃ「お小遣いから3千円引いて」って言うしかないですね…


去年はあった会員特典の招待券はなくなりましたね…
Jリーグから突き付けられた『メインスタンドの貧弱さ=入場料収入の少なさ』を改善するにはこれも致し方ないことなんですかね?


その代わりなのか『限定イベントへの参加や選手サインなど選手との距離が縮まる会員ならではの特典』が付くそうですね!


…ってこれって去年は普通でしたよね!?
(ρ°∩°)

限定イベントなんてのはなかったからいいにしても、試合前や試合後にサインや写真撮影してもらってるのはいつも見かける野津田の風景のはず…
『選手との距離が縮まる』もなにも、選手との距離の近さがゼルビアの試合の楽しみのひとつだったはずなのに!?

…ってぇことは観客との触れ合いを選手に制限するの!?
(゜∀゜;ノ)ノ


う~ん…
そこまではしないか!?
(ρ°∩°)


ところで他クラブでは会員特典って何があるんでしょうか?
是非とも教えて下さい!