ゼルビアオ~レ-CA3F0226.jpg

このブログを読んでる方で↑届いた人いませんよね…
いたら死ぬまで内緒にして下さい!!
カミさんバレが恐ろしいんで!
p(´⌒`q)


我が家の年賀状はこの通りありがち(人によってはありがた迷惑)な子供達の写真です…
f^_^;
どの写真にするかの決定権はカミさんにあります。

長男はサッカーの試合での写真、次男は入学式の写真にあっさり決まりましたが、三男と3人揃った写真が決まらない!

カミさん「選手と一緒のしかないじゃん!」(-"-;)

そりゃ選手と一緒に撮るに決まってますよね!?
文句言うなら自分でもっと写真撮りゃいいじゃん!

…てなことで三男の写真は次男も写り込んでますがゼルビーと一緒の写真、3人揃った写真はカツさんと一緒(おいどんさんから声を掛けてもらったきっかけになった写真です)となりました!(^_^)v

地味にですが、これで親族、友人にもゼルビアをアピール出来たでしょうか!?(笑)


余談ですが、2日にやす実家に行った時にこれを見た母から衝撃の一言が!

「3人の後ろにいるのはやすなの?」

えっ…(゜∀゜;ノ)ノ

いや…
いくら写真が小さくても雰囲気で違うって判るでしょ!?
それとも実の息子が判らなくなった!?