現地着は11時半!
車を停めた駐車場はほぼ満車…
駐車場の隣りのサブグラウンドでは小学生のチームが試合をしてる。

到着と同時に着信したメールで太田、星の両選手に替わって大前、鈴木(崇)の両選手がスタメンと知りビックリ!

駐車場から少し歩き展望塔に昇りスタジアムを望む…
あそこで久しぶりにゼルビア戦士達に会える…
p(´⌒`q)




3週間後に!( ̄○ ̄;)

ゼルビアオ~レ-CA3F0102.jpg


3週間も先乗りして麻溝に行きました!
隣りの麻溝公園の展望塔からスタジアムを眺めましたが、巨大なメインスタンドがとても羨ましかったです…

子供達を遊ばせていると試合終了のメールが届きました。
勝ちはしましたが、前半終了時は0‐2だったスコアが2‐3になってるとは…
(°□°;)
またまた余計な失点癖が再発したんじゃないかとちょっと心配です…

でもひとまずは2位浮上を喜びますか!?
(^。^;)