試合開始~!

またまたアグレッシブに攻めるゼルビア!
多少は涼しい風も吹くけどまだまだ暑いなか運動量豊富に走りまくる!
後ろからのボールも勝又選手に当ててから他の選手がしっかりキープ出来てたし!
あとはゴールだけ!

決まりそうで決まらずに30分経過する頃…
鈴木(祐)選手がやってくれました!
\(^ー^)/

あの時は観戦ポジションからハッキリとゴールまでの道が見えました!
あの一瞬だけ鈴木(祐)選手とゴールの間にはホントに何もなかったんです!

「打てぇ~!」と叫ぶより早く鈴木(祐)選手の脚は振り抜かれていました!

待望の先取点!


後半に入ったら勝又選手が爆発!

1点目は技ありゴール!
勝又選手らしさが出た今季一番のビューティフルゴールじゃないかな!?
…って言ってもホームゲームしか観てないけど…f^_^;

2点目もさすがのポジショニングからズバッと決めたしね!

サポの前まで走り喜びを分かち合う勝又選手!
サポを大事にするその心はキッチリ届いてるからね!


しっかしまたソニー仙台の町田選手にはやられたね…
なぁ~ぜかゼルビア戦は必ず決めるんだな、この選手は…(笑)