土曜からリーグ戦再開!
いよいよ終盤戦に向けての戦いが始まりました!
まずは天皇杯ジャイキリ対決vsソニー仙台!

いつもの野津田はとある特殊な事情込み(大人の事情は忘れましょ)の改修工事で使用出来ないのでお隣の市にある競技場で開催!
永山駅からはハイキング並みに離れてるし周辺には駐車場もないので鶴川からの無料シャトルバスで向かうことにしました。

第1便に乗るべくバス乗り場に着くと事故渋滞に巻き込まれたバスがまだ来てないアクシデント!
(-o-;)
定刻より20分も遅れて第1便は出ましたが、待ってた人達は誰一人文句もいいません!
そんなアクシデントなんか1週間前の騒動を経験したゼルビアサポにはチョロいもんよ!
(^_^)v

野津田を経由して多摩陸着は12時…
律儀にバスの入り待ちをしてたらしく到着と同時に少し遅れた入場開始となりました。

初めてのスタジアムでしたが入場してビックリ!
(°□°;)

それこそ●リーグの試合なんか出来っこないスタジアム!
メインスタンドに屋根もなけりゃ電光掲示板すらない!

ゼルビアオ~レ-CA3F0037.jpg


まぁ、そんなスタジアムでもJFLでは立派に試合が出来るんですよね!

いつもの3コーナー付近に陣取り競技場の外へ…

屋台村をブラブラしてタバコを吸ってるとすぐ脇の別棟から選手達が出てきました!
更衣室もスタジアムにはなかったのね!?
(°□°;)

こんな場所でもJFLは開催出来るのにずーっとましな野津田は●リーグで使えないなんて!?

贅沢とは言わないけどリーグ間の差が開き過ぎ!
いずれ入替制を導入してJFLを3部リーグと位置付けるならリーグ整備に●リーグは口だけじゃなくお金も出さなきゃ!
(`ヘ´)

そんなことを思った試合前でした…