千鳥(八柱) | やるぞうくんのたちばなし

千鳥(八柱)

本日は八柱です。


「千鳥」さんの親子丼のご紹介です。


人気ブログランキングへ ← クリックをお願いいたします

八柱南口をでて、左のほうに進み、その後右のほうに


若干下っていき、進行方向右側にお店があります。


左側におすし屋さんがありました。


やるぞうくんのたちばなし-八柱 ランチ 千鳥


焼き鳥屋さんで昼もランチの営業をされています。


やるぞうくんのたちばなし-八柱 ランチ 千鳥


人気ブログランキングへ ← クリックをお願いいたします


どれを頼もうか悩みましたが、正当に親子丼をご注文。


やるぞうくんのたちばなし-八柱 ランチ 千鳥


ちなみに大盛りで850円です。


やるぞうくんのたちばなし-八柱 ランチ 千鳥


結構、お肉も入っております。大盛りなので、ご飯もたっぷり。


予想以上のボリュームでした。


お味の方も、なかなかよいです。鶏肉もプリプリでしっかりし、


甘めのタレで、卵とマッチしています。


卵のほうも、トロトロまでは行きませんが、いい感じの半熟加減です。


次回は、やきとり丼に挑戦したくなりました。


千鳥 (焼鳥 / 新八柱、八柱、みのり台)
★★★☆☆ 3.0