MARUKA DINING 悦(茗荷谷) | やるぞうくんのたちばなし

MARUKA DINING 悦(茗荷谷)

先週の金曜日に行ってきました。


「MARUKA DINING 悦」さんです。


茗荷谷の駅をでて、メイン春日通りほ右に進みます。


結構歩きます。左側のファミリーマートを越えて。


大きなT字路も越えて、スーパー「三徳」の手前になります。


やるぞうくんのたちばなし

1階が。高級干物、お惣菜やさんの「丸赤」さんです。


赤丸さんが、お店を出していて、お昼に行ってきました。


カウンター、テーブル席で、15、6人ぐらいでしょうか。


とても、綺麗です。


やるぞうくんのたちばなし

魚の種類は替わるようです。


今回は煮魚で「鯖の味噌煮」でした。


やるぞうくんのたちばなし

半身、マズマズのサイズではないでしょうか。


お味は・・・・・


うまい。味が中までしっかりついています。


ちょっと、濃い目かもそれませんが、私には合っています。


大げさでなく、久しぶり、うまい煮魚を食べました。


漬物も結構おいしかったです。


欠点は、ご飯お代りが無いことでしょうか。


腹八分目ですね。


帰りに1階のお店によりました。


確かに、高かったです。しかも手が出ないくらいに。


干物屋は、湯島や、都内の有名デパートに入っているようです




MARUAKA DINING 悦 (マルアカダイニング・エツ) (魚介料理・海鮮料理 / 茗荷谷)
★★★★ 4.0