高卒のおじさんがオンライン英会話エイムトークで英語の勉強を始めます。


早速1回目のレッスンを予約しました。




時間は夜の12:30からの最後のレッスンです。




先生はビッキー先生!




まったくの初めてなのでレッスン前からすごく緊張。




わくわく、どきどきです。








最初が肝心だから、ちょっと復習復習。








挨拶は、

hello

Nice to meet you

How are you (・ω・)/








きたっ!

スカイプコール!








HELLO!!!















先生 ・・・


キャン ユー スイミン




















へ?


(@Д@;


















Nice to meet you は? 無いの?













きゃ きゃん、


スイミン?




スイミング!・・・?








え?

何?








予想とまったく違う流れ(汗




ど、どういう事?










…あれ?










カメラが映ってない。




カメラボタンを押す。




映った!





先生


OK!

あい きゃん すぃー ゆー










え?









I can ・・・私は出来る

see you・・・さようなら?






また!?


なんだろ?






アッ! 違う。




I can see You


あっ、見れるか!








この間、3分。残り22分。





これこらどうなるの?大丈夫おれ?




やっと自己紹介がはじまるんだが、hobby がハビーに聞こえまた混乱。




でも、すぐに立て直し先生が自己紹介。




僕と同じハイキングが趣味で、そこから話題が富士山になったり、




最近登った山などの話題であっと言う間の25分でした。




体験レッスンの時と同じく汗だくになったけど、




気持ちイイ!!




楽しい!!




後で分かったんだけど先生からのスカイプのコンタクトの要求を




受けていなかったからビデオが映ってなかったみたいです。




こらからはレッスン前にちゃんとチェックをしておこう!






明日は誰のレッスンにしようかな?




同じ先生もイイけど。。。








悩ましい。。。










レッスンも楽しいけど、こうやって先生を選ぶのも楽しいもんですね!!






明日も楽しみだぁ!!






頑張るぞー!!





オンライン英会話エイムトーク



オンライン英会話スクール ブログランキングへ