今日は、朝からひいばあを買い物へ連れて行きました車DASH!DASH!DASH!



二日前に、私の弟が帰って来ました。



約三ヶ月振り…
顔見るなり、泣き出し。



それからは、私から離れなくなり…



車に乗って、チャイルドシートに乗せる時も私にしがみついて離れずガーン



仕方ないけど、泣き出す我が子をチャイルドシートに縛り。



何とか買い物を済ませると、電話があり。



福岡にいるゆなちゃんが、熊本に遊びにくるということで!!



急いで床屋へドキドキ



同じタイミングで到着し、ルナは泣き疲れて寝てたんですが…



おじちゃんに無理矢理起こされ、寝ぼけながらユナちゃんと再会ドキドキ



反応はイマイチガーン



しばらくすると慣れ、一緒に遊びましたニコニコ



ルナにおっぱいあげて、またユナちゃんと遊ばせようと近づけたら…



ユナちゃんが、ルナの服を握り引き寄せてチュウ(*^ε^*)ラブラブ



おっぱいの匂いのせいかな…何度も襲われて、ルナ泣き出しガーンユナちゃんが近づくと嫌がるようにしょぼん



口だけでなく、顔全体ヨダレだらけあせる



可愛いかったよドキドキ



ユナちゃんママが、ユナちゃんをカウンターの上で立たせようと…



ユナちゃんがバランス崩して落下ダウン



皆ビックリw(*゜o゜*)w
ママとユナちゃんが一番ビックリしただろうね!



途中足が引っ掛かり、大事にはならなかったガーン



ユナちゃんがすぐに泣き止んだから、とりあえず皆一安心。。。



ママ、皆から大批判台風



大ケガしなくて、本当良かったドキドキ




私の妹が帰ってくるという事で車DASH!お迎えに行き家に帰りましたニコニコ



ルナママ奮闘記-DVC00664.jpg
ルナ専用ケーキケーキ
頑張って作りました(V^-°)



材料☆
8枚切り食パン 1枚
ヨーグルト 適量
苺 適量


1.ヨーグルトの水気をきる。前日の夜に、キッチンぺーパーをしいたザルに入れ冷蔵庫で一晩おく。

2.食パンをお好みの形に…私はドキドキ型にしました。
ドキドキを二つ。苺をお好みの形にカット。

3.自由にデコレーションして出来上がり音符



ヨーグルトだから、ルナでも食べれるケーキ
美味しかったですよドキドキ



ルナはバクバク食べてくれましたニコニコアップアップアップ



お風呂に入り、呼んだ?の『お風呂が好き』を熱唱しながら楽しく遊び。



お風呂から上がったらゆっくり、クリスマスツリープレゼントの贈呈式。



袋に入れたまま渡すと、興味無しショック!



袋からだしてあげると、飛びつきましたアップアップアップ



あらゆる仕掛けが気になる様子ドキドキ
ルナママ奮闘記-DVC00665.jpg
ルナママ奮闘記-DVC00666.jpg
ルナママ奮闘記-DVC00667.jpg
ルナママ奮闘記-DVC00668.jpg



喜んでくれて、ママも嬉しいアップアップアップ



もう一つ、サンタのプレゼントは発送が間に合わず後日ガーン



残念台風無念台風



来年からは、サンタの格好して夜中にプレゼントを靴下に入れるつもりニコニコ



子供の夢は大切にしたいドキドキ


ルナは疲れて、最近では珍しく21時就寝。



ママは、年賀状作り台風
ルナの邪魔が激しいため、ブジカラーで印刷してもらいましたガーン



住所・名前を先程印刷しました。



なんてか元旦に間に合うかな…。



なんだかんだで、楽しいChristmasになりましたドキドキ



皆さんは、Christmas楽しめましたかニコニコ