ひさしぶりにお料理教室に参加してきました

いつもと違うメンバーの中に入れていただいて・・だって、アクトレス仲間はみな多忙のためスケジュール調整がなかなかうまくいかず私も地方公演が終わったので( ´艸`)

婆や、姉や、Tちゃん、そして、初めてお逢いしたのにそんな気がしないI姉さま、有難うございました。とっても楽しかったです

そして、なんたって。

Keiko, thank you very much.  I appreciate. 
 Thank you for always preparing many menus. 
Your food is all delicious. 
I was full. And my heart was also filled with happiness. 
I had a very good time.  I am looking forward to the next opportunity. 

最近、英会話の勉強さぼってるので

しばらく、復習で、料理ネタが続く予感。

豆腐グラタン
ヘルシーで、あっさりと美味しかったです 新ジャガもスライスして、一緒にチンして加えました。