ミニチュア椅子 | ネムる~む

ネムる~む

暇な専業主婦の自己満ブログです。





5作目にしてやっと満足のいくものが出来ました。きゃっ








こんな感じで作ってます。






写真中央の2枚は

こちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/miniramama/23519379.html

参考に丸編みにしてみました。(背もたれのところに使用)


一色やから、混乱しちゃって

途中から適当ですけどね(笑)





四角いのや長ぼっそいの作ったり

大きすぎたり小さすぎたり...

めっちゃ肩凝りました。はぁ



今夜は葛根湯飲んで寝よ~っと笑




≪材料≫

 ◇セリアのクラフトペーパーバンド

 ◇木工用ボンド

 ◇水性ニス(クリア)





次はね、これダウンです。




なんか虫の卵がはりついてるような...(笑)

まだ途中なんで

パッと見は良くないけど

一応暖炉です。困った



さて、これがどんな風になっていくのか...

完成をお楽しみに!ぷぷッ(笑)











晩ごはん




⦅牡蠣フライ⦆



⦅小松菜と人参のお浸し⦆


あと 納豆 味噌汁 白飯





















ペタしてね