7月17日(ボラセン部隊、針灸部隊ほか) | 陸前高田 ヤルキ キャンプ

7月17日(ボラセン部隊、針灸部隊ほか)

若は休まず仕事
朝一釜石に出張

デビシャンは重機プロジェクトで
高田ドライビングスクールへ

ケンケン、ラテント、丸栄の今野さんは山開きの為に氷上山へ

ユンボは前日発熱してしまったL’sのトシコちゃんと家事や掃除

キモタクと新人ユウイチくんは海旅団3名とL'sのメグちゃんをボラセンにご案内する。
作業内容は大船渡寄りの小友地区で流された建物の解体跡の瓦礫掃除や草刈り
photo:01


今年一番の炎天下の中お疲れ様でした。

それとは別に海旅に針灸師2名がいるとのことでやれる場所を探せるように急きょ案内しました。
残りわずかの避難所で断わられたので市災害対策本部で聞きこみするも、
参考になるアドバイスはもらえず
直接聞いて探してもらうことに。
その後
陸の孤島とかす高田高校第二グランド仮設住宅で大活躍!
飲み水が通ってないとのことで
美味しい水を届けることが出来たそうです。よかった。

キモタク、ユンボ、ユウイチくん。
時間差でその後回復したL’sのトシコちゃんとデビシャンも米崎地区のヤルキハウス造成予定地の掃除をして来ました。

photo:02


暑いなかお疲れ様です。
ホントありがとうございました!
また来てちょ‼


キモタク


iPhoneからの投稿