ファントムチューニング | ヒロブロ

ヒロブロ

ブログの説明を入力します。

暑い

熱い
公演が無事に終わりました(⌒-⌒; )

ファントムチューニングにご来場くださった皆様本当にありがとうございます!


ブログ書くの遅くなっちゃったけど、

たくさんの方にありがたいお言葉をいただきまして本当に嬉しい限りです!

九尾の狐をやらせていただいて自分に足らないスキルを実感しました!

たくさんの温かい言葉をいただいたのですが、
それに満足することなく、さらに上手くなれるように努力しよって思います!

やっぱり終わって考えるのはあの時こうすればよかった、あの時こうしなければよかったなど考えちゃうよね!

でも、それを考えなくなったら終わりな気もします!

だからこそ、役者って楽しいし難しいなぁ〜って


あっ‼︎
軽い裏話すると、もしかしたら俺はフータのやっていた『やす』役をやるかもしれなかったんだって(>人<;)

犬も楽しそうだったなぁ〜

なんで狐にしていただけたかはわからないけど本当にありがたい役を演じさせていただけたなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっ!
気持ち切り替えて現世でまた次の役になりきるぞ〜〜\(^o^)/

ビフォー
{B8A42A19-3364-4454-9583-2204C7E0D5F1}

アフター
{7A86EE3E-F30B-459C-992A-AD46C8FFF85B}

お仕事行ってきますf^_^;)